安達祐実さんを紹介します

子役時代から大活躍をしている安達祐実さんは、カレーのCMで子役界のトップに躍り出ました。

ドラマや映画などで大活躍をし、子役としては異例でもある主役の映画やドラマなどに出演をしています。

恐竜とのふれあいを描いた「レックス」では、幼いながらも映画のなかで苦手なピーマンを生かじりするなどの根性ある演技を見せてくれ、演技力だけではなく、外見のチャーミングさや子どもとは思えないほどしっかりとした受け答えに、子どもの憧れの的となりました。

映画「レックス」で共演した恐竜とは、安達祐実さんをスターダムにのしあげてくれた、カレーのCMでも共演をして、話題となりました。

代表作は「家なき子」

安達祐実さんの代表作といったら、貧乏な家庭に育った強い小学生を演じ、「同情するなら金をくれ」という名言も生み出した家なき子です。

この家なき子はシーズン2まで作られた、安達祐実さんの代表作です。

今では実写化出来ないのではないかと言われている、あまりにも衝撃的な内容と、安達祐実さんの高い演技力でこのドラマは成り立ったと言っても過言ではありません。

他にも「ガラスの仮面」など演技力を必要とするドラマに出演しては世間を感動と驚きに包み込んでくれました。

十代前半までは、安達祐実さんは子役としてのトップに立っており、日本だけではなく、海外の映画などにも出演をされています。

歌手としても活躍

また、安達祐実さんは演技だけではなく、歌手としても活躍をされていました。

子役としての全盛期に出した教は通信教育のテーマソングにもなり、ミュージックビデオなども発売されていますが、今ではそのことを覚えている人はほとんどいません。

また、当時のアイドルや女優などは、おしゃれなイメージを保つために、好きな食べ物にフルーツなどを挙げることが多かったのですが、安達祐実さんはその容姿に見合わない、干物などのお酒のつまみになるようなものを好むという、見た目とのギャップも魅力的でした。

安達祐実さんは可愛らしい子役のイメージを持たれてしまったため、二十代になるとその勢いは失速してしまいますがお笑いタレントとの結婚、妊娠で世間を沸かせてしまいました。

十代の後半から二十代の安達祐実さんは作品で注目をされるよりも、スキャンダルで注目をされることが多くなっていきました。

安達祐実さんのお母さんも目立つ存在だった

安達祐実さんの母親がまさかのヌード写真を発売してしまったり、離婚をしたりと、演技力などよりも、私生活に目がいってしまい、女優としてではなく、スキャンダル女優として知られるようになったのですが、その彼女を救ったのが再婚した旦那さんでないかと、ファンの間ではささやかれるほど、再婚をしてからの安達祐実さんは絶好調であると言えます。

スキャンダルが注目されていた安達祐実さんですが、次第に出演する映画やドラマなどが注目され、子役時代を払拭するような大胆なシーンのある演技にも挑戦したりと、かつての演技の高さを世間に見せつけることとなり、安達祐実さんは演技派女優として返り咲きました

安達祐実さんが再婚をしたのは、様々な芸能人などを撮影している凄腕のカメラマンであり、旦那さんは毎日安達祐実さんの写真を撮影するほど溺愛し、安達祐実さんを被写体としても認めています。

今ではすっかりと写真を撮られる側になってしまった安達祐実さんですが、子役時代にはカメラが趣味であり、将来はカメラマンになりたいと語っていた時期もあったほどです。

安達祐実さんは十代特有の様々な趣味を持っており、写真だけではなく、イラストを描くのも得意としていました。

今ではイラストを描いているところは見ることがないのですが、子役時代にはイラストであったり、カメラであったりと様々な趣味を持っており、将来は女優としての道だけではなく、他道の可能性も口にしていたようですが、すっかりと女優として落ち着いています。

30代になって再ブレイク!

三十代を越えて、母親になった安達祐実さんですが、家なき子でお父さん役立った内藤剛志さんと共演したドラマなどでも話題をよんでいます。

また、三十代を越えているのに、十代のように若々しい姿というのが注目をされており、再ブレイクを果たしています。

安達祐実さんがドラマなどで制服姿を披露したらたちまち話題となっていくため、惜しみ無く制服姿などを披露されています。

母親は離婚して再婚、その再婚相手は安達祐実さんの初恋の人…

再婚をして幸せな毎日を過ごされている安達祐実さんですが、実は彼女のことを幼い頃からサポートしており、ヌード写真を発売してしまった彼女の母親も実は離婚しており、再婚相手に育てられています。

その再婚相手というのは、テレビ局で働いていた男性であると安達祐実さんが明かしているのですが、実は母親の再婚相手は安達祐実さんの初恋の相手だされています。

安達祐実さんは母親に好きな人をとられてしまった過去を持っているようですが、年上が好きなのは、幼い頃から業界で大人に囲まれていたという大きく影響をしていると言われています。

幼い頃から母親の行動に驚かされている安達祐実さんですが、今では幸せな家庭を持ち、女優業も楽しまれています。

コメント