元KAT-TUNの赤西仁くん

赤西仁くんはジュニアの頃からイケイケで、歌も上手くてダンスも上手いと評判でした。

どちらかというとセクシー系です。

赤西仁くんのKAT-TUNとしてのデビュー曲はヒット!

KAT-TUNとしては少し怖い印象を持たれていましたがそれが人気となり、デビュー曲のリアルフェイスはとても売れて話題となりました。

ドラマでもとても活躍していて、代表作はごくせん2です。

同じメンバーの亀梨和也くんと一緒に主演を務めていて、その頃まだデビューしていなかったにも関わらずとても人気がありました。

デビュー後もanegoなどで篠原涼子さんと共演して話題を呼びました。

演技力も素晴らしいと思います。

デビュー前もデビュー後も大活躍した赤西仁くん

KAT-TUNはデビュー前にジュニアの時に単独ライブをしたり、とても人気がありました。

デビュー後は、バラエティーで冠番組を持ったりととても飛躍していました。

そんな時に赤西くんは語学留学をしにアメリカへ行きました。

その間KAT-TUNは5人での活動になり、赤西くんは活動休止となりました。

復活して戻ってきた時の会見やライブでは英語を流暢に話す場面もありました。

その後もKAT-TUNとして活動していましたが、KAT-TUNの目指すところと違うということで脱退をします。

個人となりしばらくして、ジャニーズ事務所を退社し、ユニバーサルレコードへ移籍

Jin Akanishiとして個人でCDを出しました。

KAT-TUNはその後、田中聖さんが脱退、田口龍之介さんも脱退し、現在は3人で活動しています。

赤西仁くんのKAT-TUNメンバーとの不仲説は?

赤西仁さんは、KAT-TUNとの不仲説などありましたが留学時亀梨さんと話をしたりしたというエピソードもありそこまで不仲ではないのではと思います。

ソロとなった赤西さんは英語力から、海外でとても人気になり海外公演が増え、今では日本でも外国のファンの方が来ていたりします。

赤西くんのスキャンダルについて

テレビ出演は減っていましたが、以前から女性とのスキャンダルでは何回も世間を賑わしていました。

お酒に酔い外国人女性と楽しそうに肩を組む姿を撮られていたり、赤西軍団と呼ばれる仲間たちとBARに行く姿が目撃されていました。

そんな中、噂となっていた黒木メイサさんと結婚を発表しました。

同時に子供も授かり一児のパパになりました。

その後はスキャンダルはなくなったものの、テレビ等の出演でサングラスをかけていたり髪の毛を伸ばしていたりと異彩を放つ存在となっていました。

現在ではツアーやイベントで外国や日本を行き来してワールドワイドに活躍するアーティストになりました。

赤西軍団のメンバーについて

交友関係はあまり知られていませんが赤西軍団と呼ばれる軍団の中の城田優さんや三浦翔平さんなどとは親しくしておりInstagramなどで写真がアップされることもあります。

テレビなどのメディアに出ることが少ないのでファンの人はそのようなSNSでの投稿を心待ちにしていると思います。

ジャニーズの方達とはあまり絡んでいるように見えませんが、以前から慕っていた滝沢秀明さんの引退についてはツイッターでタッキーと呟くなどし、注目を集めていました。

赤西仁くんの今後の活躍は?

現在は一児のパパとして週刊誌などで写真が載せられていたりと良い印象が強い風に感じます。

ドラマなどには一切出なくなり、英語の歌詞の曲が増え、KAT-TUNとして歌っていた頃とは全く違うテイストで1人で活躍しています。

歌詞を全て自分で書いて、ライブの構成も自分でプロデュースして、一人で全てをこなしているのはすごいなと思います。

英語が流暢なのでこれからまたドラマやハリウッドなどでの活躍ももしかしたらあるかもしれません。

昔みたいなバラエティーに出ることはもうないのかもしれませんが、まだまだ彼の活躍は見られると思います。

楽しみにしています。

コメント